SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最低価格保証サイトで「ホテルだけ」予約することも。 [ホテル予約]

expedia宿泊者限定レビュートリップアドバイザー.png
※上記の画像はエクスペディアのホテル詳細情報ページの画像です。

・急に行きたいとこができて、現地からホテルだけ予約したい場合 ・飛行機を先にとっちゃって、ホテルを取ってない場合

などに、ホテルだけ予約することができます。

ここでも使えるのがエクスペディアです。最低価格保証してくれるらしいので!あと、エクスペディアの口コミはトリップアドバイザーの口コミを参考にしているのであてになります。

口コミの母数が少ないと、ホテル側のやらせもまかり通っちゃうわけですが、トリップアドバイザーなら評価ならその点は心配が少ないです。


ただしトリップアドバイザーで注意する点が1つ!

「OK Hotel」と外国人の口コミは、あまりよくないホテルに対する評価らしいです。

日本語の口コミサイトだと「きたなかった」とか普通に見かけますが、
口コミで厳しいことを直接表現するのは日本人だけだそうです(笑)

他の人のためにって思って口コミをちゃんと書いてるんだと思います。ということで、是非参考にさせてもらいましょう!!

それに加えて、エクスペディアでは、「宿泊者限定のレビュー」と言って、「実際にホテルを利用した人だけの口コミ」を確認することができます。

ただ、口コミを気にしすぎるとどこも泊まれなくなってしまいますので、あくまで参考に(笑)

あとは、口コミだけエクスペディアとかトリップアドバイザーを参考にして、他の予約サイトでホテルを予約するのもいいと思いますよ!

安いところで予約するためにエクスペディアとか比較サイトを使っているので、安いところで予約するのが一番です!

私がエクスペディアを利用した時は最低価格保証をやっていたので、時間のある方は、いろんな旅行サイトを見て上手く利用できるといいですね!!

エクスペディアで検索する方はこちら▽▽▽
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

ホテル予約専門のHotels.comはこちら>>>

エクスペディアホテル最低価格保証国内海外ホテル.png

▽Tポイントが貯まっている方はこちらをどうぞ▽
国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。