SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

パタヤにバスで行かれるときはできるだけスワンナムプーム空港発着のバスを利用されることをおすすめします。 [パタヤ in タイ]

IMG_4692-3.png

この快適そうなバスは下の看板のところから乗れます。

IMG_4695.png

モーターサイのお兄さんとかに「スワンナムプーム空港行きのバス乗り場に行きたい」といえば連れてってくれます。

待ち時間を持て余すようなら向かいに大型スーパーがあるので水分とかの購入を。

IMG_4707.png

バスの中はいたって快適。シートが行きとは全然違う。

IMG_4713.png

空調の調節もばっちりできる。

IMG_4712.png

トイレもついてる。

IMG_4709.png

行きのバスはなんだったんだと思うくらいのギャップ。

値段も10B(約30円)くらいしか変わらない。

IMG_4699.png

知ってれば行きもこのバス使ってたわ!

てことでパタヤに行かれることをご検討中のみなさん、是非スワンナムプーム空港発着のバスを利用してください。

降ろされるところはもちろん空港です。

IMG_4720.png



国内ツアーは【Tポイントが貯まる・使える!!】Tトラベル

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら▷こちらから◁友達申請時にメッセージを頂ければFacebookページの方に招待させて頂きますので、お手数ですがよろしくお願い致します。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。