SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ニューハーフのする話は「性」に関することばかり。 [日記・写真]

Google_画像検索結果__http___avex.jp_haruna-ai_staff_images_14.jpg.png

元はニューハーフだとは知らずに話をしていたのですが、ニューハーフと話した話題は「性」に関することばかり。

私が話したのはフィリピンから着たニューハーフの方ですが、やたら日本の文化に詳しいんです。

それは全てニューハーフ界でははるな愛さんのおかげとのこと。

日本人はあまり、ニューハーフの方にニューハーフと言わずに「オカマ」って言うと思うんですけど、フィリピンの人でも日本で使う「オカマ」って言葉を知ってるんですよ。

これは一重にはるな愛のおかげ。

さらに詳しいのが日本のAV女優。

フィリピンでは「小澤マリア」という女優さんが有名だそうです。

日本ではちょっと過去の人だねっていうと、んじゃ誰が有名なの?とかぐいぐい聞かれました。

日本人って性に関してはあまりおおっぴらに話さないと思うんですよね。

しかも初対面の相手に。

これは国の違いのせいか、性別の差によるせいかはわかりませんが。

私はニューハーフ自体には興味がありますので、偏見なく話せます。

あおひげとかあったら無理ですけどね。あの人ら変な女性より美を追求しているじゃないですか。だから「美」を追求しているという意味である種尊敬の念すら抱いています。

しかし困ったのが「レディーボーイとの経験はあるの?」って質問。「ないし、興味ない」って言ってんのに、会話の途中にちょいちょい繰り返し挟んでくるこの質問。

最後部屋に戻るまでこの誘いだけは受け入れられませんでした。

いくら見た目が超キレイでもやっぱ女性じゃないとね・・・



国内ツアーは【Tポイントが貯まる・使える!!】Tトラベル

Facebookも良かったら見てくださいね〜☆Facebookはこちら▷こちらから◁友達申請時にメッセージを頂ければFacebookページの方に招待させて頂きますので、お手数ですがよろしくお願い致します。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。