SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

餅は餅屋 [日記・写真]

山上合同法人弁護士事務所_-_Google_検索.jpg

弁護士事務所に行って来ました。

祖母が家賃問題でもめてます。祖母は貸して側。

そもそも32万以上で貸してた所が今は21万円。

ちなみにもう一店舗貸してる所があってそこは23万やったところが20万円。

揉めてるのはもちろん前者の方。家賃を元に戻したいのに、全く話し合いにならず。家族のことばかにされるし、腹立って不動産屋の友達に相談。

そしたら弁護士を紹介してもらえました。弁護士側に一連の流れを説明して、書類を見てもらって、家賃の増額を請求してもらいました。

ほいだら向こうも弁護士立てて、家賃は21万やと一点ばり。

ここまでは素人でもできるじゃないですか?

ここから先がどうしたらいいか一般人には分からんわけです。

で、この状態は今日の朝までの話で、今日10時に弁護士事務所に行って今後の方針の話し合いをしてきました。

弁護士さんは次に打つ手が何か選択肢を用意できるんですね。それはもちろん色んなケースを経験し、勉強してきているから。

結果、再度32万以上であった家賃に戻してもらうことと、立ち退きを視野に入れて、訴訟もありで、進めてもらうことに。

一人やったら何したらいーか分からんかったわ〜。

結果がどうとかじゃないんです。最善の結果を求めて、客の要望を聞きながら最善の手を打てるのがプロ。

やっぱ餅は餅屋。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。