SSブログ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

おばあちゃんの試験外泊を終えて [日記・写真]

image-20141117210720.png

先週末の土日、入院中のおばあちゃんの試験外泊日でした。

土日は病院スタッフが少ないのでリハビリがないからって理由でおばあちゃんが土日がいいって。

土曜の昼迎えに行って、タクシーで帰って、おばあちゃんは洗濯やら、届いてた通販カタログやらに目を通してました。

病院では夜ご飯が18時。18時前にお腹が空いたと言うので、ほか弁で天丼買って一緒に食べました。

それからお風呂入ってゆっくりしてたら、「なんかしんどいわ」って。家に帰ってきてほっとして疲れがでてるんちゃうん?て聞いても「どーかなー」って。

実は試験外泊前にリハビリの担当医と話し合いして、祖母は「なるべく早く退院したい」ってゆってたんですね。

でも「まだ退院するのは早いかもな」ってぽつり。

なんかね、どーしたらいいかわかんなかったんです。祖母がそー思うなら祖母の意見を優先してあげたい。試験外泊の度に疲れた〜って病院でゆってるのも知ってるから、余計に悩む。

私が悩んでも仕方ないから祖母が退院したいって言ったらいつでも退院できるように、気持ちよく帰ってこれるように、部屋を綺麗にしといてあげよーかなと今思いました。

よし、今から掃除しよ。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。